添加物を一切含まない こんもり泡の石鹸 - あなたを美しく そしてこっそり美しくなりたいなら必見

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

添加物を一切含まない こんもり泡の石鹸

「洗顔で大事なのは泡」

と、いいますが、泡を作り出す石鹸は色々あるけども

ウコンの華石鹸

このウコンの華石鹸は『洗顔で大事なきめの細かい泡』が出せます。



その泡を作るのがVAストーン水。
VAストーンという聞きなれない言葉がありますが

VAストーンとは、基材(陶土や磁器土)に
釉薬(数種類の岩石、植物、水から出来たうわぐすり)を
塗布し、高温焼成したものです。

このVAストーンを通過させた水を
VAストーン水といい、
通常の水と比べて肌に
浸透しやすい改良水になります。

VAストーンが水にふれると通常の上水道より
2倍近いマイナスイオン
発生し、更に水の酸化還元電位が
下がり活性酸素の障害を防止する抗酸化物質として働きます。
水の中に入れるとミネラル分も微量ですが
上水道に比べて増加します。
このことから飲料水、畜産分野、
農業分野と幅広い用途に使用されています。

つまりウコンの華石鹸は肌に浸透しやすいというわけです。


【VAストーン水配合の無添加石けん】ウコンの華




※お肌に異常がある時はウコンの華のご使用をおやめ下さい。



↓原材料などはつづきからどうぞ
原材料  :石鹸粉・ウコンエキス・ヒアルロン酸・グリセリン・コラーゲン・VAストーン水

効能   :老化防止・殺菌作用・美白効果・花粉による目のかゆみの軽減

使用方法:ウコンの華を少量、洗顔ネットですくい、泡立ててご使用ください。
       乾燥防止のため、使用後は蓋をしっかりと閉めて保管してください。


※お肌に異常がある時はウコンの華のご使用をおやめ下さい。




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://maidsanchi.blog123.fc2.com/tb.php/3-8316559d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。